

お知らせ

この度、けんけんさんと相互リンク結ばさせていただくことになりました。

けんけんの日々(神)

アニメや日常のことを全般に書かれているブログです。
TCGもWSやVS、PMなどをされているようです。

是非見に行ってみてください!


以上、お知らせでしたー

お知らせ

この度、misao@奈々厨さんと相互リンク結ばせていただくことになりました。

なないろのヴァイスシュヴァルツ

怠惰の塊な自分とは違い、しっかり1日1更新してらっしゃるブログですw
内容も常に現環境を意識されていてとても参考になります。

是非見に行ってみてください!


以上、お知らせでしたー

お知らせ

この度、ゲームマニアさんと
相互リンクを結ばさせていただくことになりました!

ゲームマニア

ゲーム等ホビー商品についてのレビューを主とされています。
恥ずかしながら自分のブログもこちらで紹介してもらっています(>_<)

ゲームマニア おすすめリンク

自分の他にも国士さんや少佐さんのブログもありました。
是非利用してみてください!

以上、お知らせでしたー

お知らせ

この度、sunさんと相互リンク結ばさせていただくことになりました。

Chaos of sun

最近始められたばかりのようですが
既に2、3個デッキレシピが載っています!
自分とは仕事量が違いますね……
是非見に行ってみてください。

以上、お知らせでしたー

お知らせ

この度カルピスの戦士さんと相互リンク結ばさせていただくことになりました。

勇往邁進でgdgdなブログ

主にヴァイスの話をメインにかかれています。
また、対戦動画の方もあげられているのでぜひ見に行ってみてください。

以上、お知らせでしたー
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
