スポンサーサイト


ネタがないなら愚痴をこぼせばいいじゃない

最近、新しいタイトルを始めたいけど
それをやってしまうとzeroブースターが全然買えなくなる……
そんな葛藤を日々繰り返していますw

具体的にいうとCLANNADとかブラックロックシューターとか
ギルクラとかBASARAとかやりたいですw

何が言いたいって、お金が欲しいですねw
どっかに財布とか落ちてないk(ry

自慢じゃないですけど自分が基本的に持ち歩くストレイジには
デッキ4つ入るんですけど、今はその内3つがFateですからねw

ちなみに残り1つは影パラです(笑)

昔は色んなデッキ持ち歩いてたのにな……

近頃Fateしか回してないせいか
たまに他のデッキを回すと全然回ってくれない。
なので結局Fateしか持ち歩かない。
結果としてFateしか回さなくなる。
で、たまに他のデッキ回すと全然回ってくれない。
以下ループ

Fate大好きだから何の問題もないんですけどね
ただ、たまには他のデッキも回ってほしいなーって思うんですよね。

今頃気付いたんですけど、
こうやって思ったこと徒然なるままに書いてると
話の内容が文頭からかなりズレてますねw
新しいタイトル始めたいとかいう話から
ただの愚痴になってしまっているw

でも正直、もう一回推敲する気力がないんでこのまま載せますw

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まどマギを泣く泣くスルーし、ペルソナに苦渋の決断を下し、
ただひたすら偽&傷物語の追加を待っている泥小僧です。

今更ですが、カーニバルファンタズムとzeroを見てしまいまして‥
これが見事にはまってしまいまして‥
fateに手を出すかどうか悩み中です(笑)

新タイトルですか~
CLANNADは再販とカムバックで頑張れますね!
BR☆Sはまず在庫が無くて大変そうです‥
ギルクラは少佐さんといくさんの対戦結果を見れば見るほど、トリトン最強説が浮上してきますねww
バサラは秀吉ですねわかりますw
イメージがzeroライダーなんでそれしか思い浮かびませんw

fateを組む際にはいくさんにアドバイスなど頂けたらと思っております。
組むなら自分はキャスター軸ですがww

Re: No title

コメントありがとうございます!

やっぱ皆さん我慢してらっしゃるタイトル多いんですね……
ちなみにBASARAは織田軍チェンジの方考えてましたw
なんか期待にそえなくてごめんなさいw

カーニバルファンタズムは自分も大爆笑しながら見てましたw

ただ、Fateはstay nightにhollow ataraxia、
zeroのエクストラにもうすぐブースターと
ゼロから始めるならかなりお財布に厳しい量なんですよねw
シングルもやたら高かったり売り切れだったりしますし……
最寄りにhollowがあるならば押さえておくべきでしょうけど
正直、zeroブースターまで待つのが得策かな、と思います。

デッキの方もキャスター軸は考えたことないですけど、
自分のできる限りでよければ協力しますので気軽に聞いてください!
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
