スポンサーサイト


非公認ショップ大会

とうわけで非公認ショップ大会行ってきました。
以下大会レポです。

レギュレーション:オープン
大会形式:トーナメント
参加人数:6人
使用デッキ:3色ライダー

1回戦。

シードでした。暇だったので同じくシードだった少佐さんとフリー対戦。
1回戦が終わるまでにアイマス使ってとあるに2連勝。
いい景気づけになりましたw

2回戦。v.s.いつぞやのケイネスタン(笑)

1ヶ月位前にも戦いました、ガチスタンにケイネス入ったデッキです。
相手が0-6のときに桜、幸せ?ぶっぱ。5-4-4通って2-5まで。
コストも何もないのでそのままステンノ×ライダーのパワーで押して〆

決勝戦。v.s.赤青緑ギルクラ(那由多Pさん)

ギルクラ使ったらSランクみたいな周りするので有名な那由多Pさん。
実は身内ながらも全然やったことなかったのでちょっとwktk

レベル0
2Tでステンノ引いてこちら有利。
さらに相手0-6から桜、幸せ?で9点通して2-1まで。

レベル1
相手コストないのでレベル0の盤面でもぼちぼち制圧。
しかし1/1/7000ライダーが引けずだんだん押されだす。

レベル2
リフレはさんで計8点くらい通されて一気に3-2へ。
デスカット怖ェ……

レベル3
急に来たので何の準備も出来てない。
全く回復できず3-3でターン返還。
この時点で山札11枚。内CX4枚。
相手一応2-2-2で打点調整。
最初の2点ヒット。次トップキャン。
最後、2からドラ乗って3点。山札8枚中3枚CX。
さすがにキャンセルか……と思うもそんなものはただの幻想。
ボトム5枚に3枚CXでしたwデスカット怖ェ……

というわけで準優勝。人数少ないと1勝でこの結果ですw
とりあえず今日の桜、幸せ?はチートでした。
そろそろ業績たたえてCRからSPに変更したいところです。
ただSPということもあってシングル1.5kは学生ではなかなか手が出せないですw
地区決勝までには1枚くらい買っておきたいですね。

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはカルピスの戦士ですw

大会お疲れ様ですww
大会などではライダーをよく使われるんですか??
まぁ、プロフ絵もライダーですしライダー好きと言うことがとても伝わってきますねーwww

自分もヴァイスの記事など書いているのでよかったら来てください!


そしてあわよくば相互リンク結ばさせていただけないでしょうか><?

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます!

もうライダーは好きすぎて最近の大会では
ライダーしか使ってない勢いですw
このままいくと地区決勝にもライダー持っていきそうですw

こちらこそこんなブログでよければ相互リンクお願いします!
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
