スポンサーサイト


気がついたら……

なんか更新サボってた休んでた間に
ブログ始めて1か月たってましたw
いやはや早いものですねw

さて、ブログ始めた当初は1日1更新とか余裕じゃないかw
とか調子乗ってた感じだったんですが、
この1か月間の記事数……24。
あれ?7記事足りない。
合宿行ってた分除いても5記事足りない。

というわけで1日1更新って難しいんだってことを
1か月前の自分に教えてやりたい今日この頃ですw

さて話は変わりますが、リトバス組んじゃいましたw
当然ヴァイスの話ですw
アニメ化時のブースターに期待して
パーツ押さえるだけのつもりだったのにやっちゃいまいたw

さすがに絶賛高騰中の棗鈴には手を出しませんでしたが
レベル0相討ちやメイド美魚、星屑氷室etc……
とりあえず次の弾出ても使いそうなカードを一通り。
あとは上にも書いた通りコマリンパーツがないくらいですが
これはもう使わなくなる型になることを信じておきますw

ざっくり日曜日に回した感想としては圧縮超強いですね。
個人的にリトバスには扉より宝だと思って積んでみたんですが
普通に強かったです。参謀役の理樹君仕事しすぎですw
これで休憩使えたら現環境でもB上位狙えると思います。

まああとはアニメ化はしたけどリトバス追加はないよ、
なんてことが起こらないよう祈るだけですw

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現環境ではレベル0の除去がありふれているので棗鈴型は厳しいかなと思ってます。

レベル2のおめかし小毬をださないと効果も薄いですし… 蟹が出ると…… なのでw

そして焼かれなかったとしても現環境でレベル2の10000はさらっと作られますし、カウンターラインの13000も早出しによって割りと作られるので…

昔はレベル2で10000作るのは難しかったですし、13000なんて相当無理しないと出せなかったんですけどねw

今のプールで自分が組むなら変則的な赤青タッチ緑かと思ってます。

リトバスは厳しいのでネオスタン休憩復帰はアリだと思うのですがね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

国士さん、コメントありがとうございます!

確かに最近では屋根下や蟹ひたぎ等の優秀な早出し可能キャラや
告白阿良々木君やCXシナジー等での高パワーキャラもいますし
やっぱり後列は次に来るであろうブースターに期待ですかねw

休憩は復帰してくれると非常にリトバス使いやすくなるのですが
やはり一時期とはいえ大会のトップを押さえまくった上、
最近の武士道の回復規制の動きから考えると
やはり希望は薄いかなーと思う今日この頃です。
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
