スポンサーサイト


手抜きレポですみません……

とりあえず地区決勝のショップ予選ライダーで行ってきたんですが
見事にサムデイ宇宙人にボコされてきましたw
権利書と表彰状欲しかったなー
この辺今日のネタとして書きたかったのですが
最近不眠不休で死にそうなので今日はざっくり流します。

詳しくは準優勝した少佐さんがドヤ顔で書いていると思うので
右のリンクから見に行ってみてください←

ちなみに結果は上から順に
サムデイ宇宙人→サムd(ry→とあるでした。
結局5強かって感じですねw

ひとまずもう一眠りして体力回復に勤しみますw

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結局5強かって台詞に謎の衝撃を受けました!
BCFはディスガイア予定だったのですがパーツ揃わなかったので、
やけくそで5強以外で出てみましょうかw

権利書欲しいので揺れ動いています‥
とにかく大会お疲れ様です!ゆっくり体力回復してください~

Re: No title

泥小僧さん、コメントありがとうございます。

いやはや3回戦での全勝卓が上位入賞の3つに加え、
AB!と自分のライダー、シャナの6人だったので
これならひとつくらい5強以外も入賞して欲しかったなー
という心持ちだったのでw

個人的には未完成のデッキで出るくらいなら
完成していて自分の思うように回るデッキを使いますね。
ここぞという場面で数合わせのために入れたカードなんて引いたら
目もあてられませんしw

ちなみに自分は本気でライダーで権利書取りに行ってましたw
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
