スポンサーサイト


堪えろ……俺の右腕ッ!

というわけでボーリング行った結果右腕が滅びました。
2ゲーム保たないとか運動不足すぎるw
やっぱカードシャッフルだけじゃ腕の力は鍛えられないですねw

今日は先日徳島でやってたマチアソビの記事でも書こうと思います。
まあ正直マチアソビっといってもDCメインですがw
とりあえずCIRCUSブースではじけてきました。
飾ってた原画を何枚か撮ってきたので載っけときます。
画像だけですがDCⅢプレイ中のみなさんは
ネタバレになったらごめんなさいです。
カメラとか持って行ってなかったので
携帯での撮影のため画質が悪いのはご了承を……

HI3G0096.jpg
HI3G0097.jpg

立夏マジ可愛いすぎですw
他のキャラの撮影忘れてしまうレベルでした←

そして個人的に気になったのは次の1枚です。

HI3G0090.jpg

こちらの絵、何に使われるのか聞いてみたところ
なんとPRに使う予定のものだそうです!!
これは4枚集めるしかないですねw
一応ほかのキャラのPR化予定の絵もあったのですが
立夏がマジ可愛いすぎたので撮影忘れt(ry

HI3G0087.jpg

最後はFate/zeroから
1/1スケールのセイバー・モータードキュイラッシェです!
これもめちゃくちゃテンション上がりましたねw
細かいところまで丁寧に再現されていて感動しました。

正直、BCFよりこっちがメインレベルで遊んできた感じですねw
夜からFate/zeroをスクリーンで一挙放送とかもあったんですが
さすがに愛媛に帰らないといけなかったんで断念。

なんか今日カードブログっぽいこと書いてないんで最後に一言。

この日の徳島駅の一日駅長がブラスターブレードでした(笑)

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
