スポンサーサイト


まさか……そんな馬鹿なッ……

最近PCすら触れていない今日この頃。
かなり久々の更新ですw

Fate/zeroのブースター発売延期でヤバイ位ショックを受けてたんですが
公式サイトのブースター情報が知らない間に更新されて
箔押しサインカードが明らかになってたわけですね。
以下公式サイトから

■出演声優4名の豪華箔押しサインカードを収録!
川澄綾子さん (セイバー 役)
関智一さん (ギルガメッシュ 役)
大塚明夫さん (ライダー 役)
緑川光さん (ランサー 役)

大事なところだけもう一度
大塚明夫さん (ライダー 役)
なん……だと

ライダー陣のサインはあるとしても一度出たことあるウェイバーかなー
とか思っていたのですがまさかのライダー来ちゃいましたねw

これは集めるしかない。いえ、集めますw
あとはこのライダーの効果に期待するだけですねw

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まさか……そんな馬鹿なッ……】

最近PCすら触れていない今日この頃。かなり久々の更新ですwFate/zeroのブースター発売延期でヤバイ位ショックを受けてたんですが公式サイトのブースター情報が知らない間に更新されて箔...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝く貌より、バーサーカーの方がよかったなぁー。

ライダーは、まぁ、いく君なら1パックとかで出しそうで怖いわ。そして、そのライダーが追加されたデッキは、なお彼らを苦しめそうだ。

まぁ、レベ3の輝く貌があるなら集めてもいいかもな(笑)

Re: No title

ぬっふぇさん、コメントありがとうございます!

> 輝く貌より、バーサーカーの方がよかったなぁー。

ランサーも入ってきたのはびっくりでしたねw
というか色的にもセイバー:黄、ギル:赤、ライダー:緑なんで
残りは青に来るであろうバーサーカーの方が妥当じゃないかと考えちゃいますw

> ライダーは、まぁ、いく君なら1パックとかで出しそうで怖いわ。そして、そのライダーが追加されたデッキは、なお彼らを苦しめそうだ。

1パックで出た日にはもうライダーに運命を感じざるを得ませんねw
ライダーはとりあえず今のデッキの強化になることを祈るだけですw

> まぁ、レベ3の輝く貌があるなら集めてもいいかもな(笑)

そのついでにライダーも手伝ってくれるとすごい助かります←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
