スポンサーサイト


ヒラメキローランホーガンとはなんだったのか……

タイトル見てなんのこっちゃ、って人ごめんなさい。DMの話ですw

ヒラメキプログラムの効果見てこれはホーガン楽しいだろw
と思ってDM熱が再発しちゃったかんじですw

昔友人とトレードしたホーガン回収しなおして
頑張ってローランも4枚集めて
ヒラメキプログラム収録の新弾も発売されたのですが

まぁタイトル通りいかんせん弱かったわけですねw

むしろDM再開ついでにつくったグランドクロスカースガイやら
ハンデス黒単の方が強かった感じでw

そんなことはさておき

ws_extra_s.jpg

昨日の公開カードでシンフォギア緑回復無いのかー
という残念感をあざ笑うかのごとく公開された本日誕生日の律ちゃん。
当然回復持ち。
しかもアイマスの弱点でもあったL3自ターン中のパワーを補える。
あげくチェンジまであるって書いてる。
色が緑なのは少々難がありますが
涼くん入ってたり寄り道美希入ってる型は万々歳ですねw

ちょっと気分変えて今日の(?)カード紹介やってみましたw

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒラメキローランホーガンとはなんだったのか……】

タイトル見てなんのこっちゃ、って人ごめんなさい。DMの話ですwヒラメキプログラムの効果見てこれはホーガン楽しいだろwと思ってDM熱が再発しちゃったかんじですw昔友人とトレードし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
