スポンサーサイト


本気でライダー以外が回らない件について

ということで最近DMに逃避している今日この頃。
運要素少ないっていいですねw

とりあえず最近ライダー以外ホント使ってないなー
と思いまして白スタンを組み直したわけですね。

一応以下レシピです。

レベル0(20枚)

最強の能力者一方通行×4
無限書庫書長ユーノ×4
戦略的な挑発ゆり×4
一ノ瀬ことみ×4
ことみ&渚&風子×4

レベル1(12枚)

ホワイトクリスマス×2
フラワーズは大忙し!葵×2
星に願う杏×4
杉並×4

レベル2(4枚)

百人力の手練椎名×2
かけがえのない仲間×2

レベル3(6枚)

最強キャラみゆき×2
トラブルガールハルヒ×4

CX

サムデイ イン ザ レイン×4
死んだ世界戦線×4

まあよくあるかどうかは知りませんが
杉並アンコール型のストック圧縮デッキです。

L0は移動がなかったので8投の相打ちで気持ち盤面とったり
フルネことみや集中ことみで少しずつデッキクラッシュ。
ユーノ君でクロックに落ちたレベル1に必要な杉並や葵を回収。

L1~L2はひたすら杉並圧縮。
杏でトップも確認しつつCXなら2種類のことみで落としたり、
敢えて踏んで次ターンで処理したりしましょう。
葵の擬似リフレッシュは予想以上に効果を発揮してくれます。

L3、ルガールぶっぱ。終わり。

って感じの気分でつくったんですが
それはもうヤバイくらい回らないですw
L1~2は吹っ飛ぶしハルヒはガメれないし……

これはもうライダーだけ使ってろっていう神のお告げですかね(笑)

そろそろライダーも真面目に花束対策とゼロ魔の倒し方考えないとw

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本気でライダー以外が回らない件について】

ということで最近DMに逃避している今日この頃。運要素少ないっていいですねwとりあえず最近ライダー以外ホント使ってないなーと思いまして白スタンを組み直したわけですね。一応以下...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンフォで大会でたけどライダーなかったから優勝余裕でしたw
流石にわろたw

DMはじゃんけんゲー!
キミもツイッターやろう!!!

Re: No title

少佐さんコメントありがとうございます。

> シンフォで大会でたけどライダーなかったから優勝余裕でしたw
> 流石にわろたw

優勝おめですw
とりあえず俺が少佐さんの最後の壁であれるよう頑張りますw

> DMはじゃんけんゲー!

そことSTがDM最大の運要素かなと思いますw

> キミもツイッターやろう!!!

面倒なのでパs(ry
まあ検討しておきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
