スポンサーサイト


プレメモ、はじめました。

ついにやっちゃいましたね。

電波女の参戦から心が揺れ始め、
カニファンで購入を考えだし、
生存が参戦決定ということで……

少佐さんがましろなんか買ってるからッ……

とりあえずこの前DMを買うために
流動資産(笑)のVGを少し売って得たお金の余りすべてを注ぎ
買っちゃいました。人間ガマンってよくないですよねw

いつも行ってるお店では公式大会もやっているので
これからの記事にもなっていくかもです。

もちろんWSとか他のTCGも手を抜くつもりはないので
俺の財布には辛い思いをさせてしまいますねw

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電波女から揺れ始めカニファンで購入を考えだし生存で購入が確定した泥小僧ですww

しかし生存は1期とは作画が違うんですよね‥
自分はもうちょい考え中にしときますー。

WS、DM、PMと大変ですね!
自分はWSだけで精一杯です‥財布との格闘及び葛藤、頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

泥小僧さん、コメントありがとうございます!

> 電波女から揺れ始めカニファンで購入を考えだし生存で購入が確定した泥小僧ですww

おぉっw自分と同じ境遇ですねww
泥小僧さんとは馬が合いそうですw

> しかし生存は1期とは作画が違うんですよね‥
> 自分はもうちょい考え中にしときますー。

さすがガマンできる人間は冷静ですねw
自分はどうにも衝動買いが多いもので……

> WS、DM、PMと大変ですね!
> 自分はWSだけで精一杯です‥財布との格闘及び葛藤、頑張ってください!

9月にはFate/zeroのブースターも控えてるので
全力で財布を行使しないと……

お金が増えるイベントを俺に下さいっ!←

No title

神メモ組んだったww

Re: No title

> 神メモ組んだったww

はい。もう流石ですねw
どこからそんな資金湧いてきてるんですか……
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
