スポンサーサイト


そして伝説へ……

Fate/zeroブースター発売まで後3日……まぁフラゲしますけど

今日のカードにメルマガ、そして昨日のニコ生と
思えば既に様々なカードが公開されてきましたね

期待していなかったといえば嘘になりますが
これは期待以上ですよッ!!

Fateの時代が、ライダーの時代がきますよww

もう自分、テンションがヤバイですw


一応現在把握できてるライダーの強化パーツを記していきます

0/0/500ウェイバー 

クロック絆→1/1/7000ライダー
cip②サーチ→2/1サーヴァント限定4500カウンター


0/0/2500ライダー

緑CX配置時自キャラ1体1500パンプ


1/0/4500ライダー

攻撃時お互いのトップ削り
運がよければストックブースト


2/1/4500ライダー

サーヴァント全体1000パンプ
CXシナジーで「『王の軍勢』なりぃッ」って叫べる


2/1/4500イベントカウンター

サーヴァント限定
上記ウェイバーでアクセス可能


最後はコレ↓↓↓
ws_today_b2 (1)

本日公開、RRのL3ライダー

詰め効果あり、盤面維持効果あり、パワーもそこそこあり
欲を言えばcip回復も欲しかったけど充分満足ですw



とりあえずステンノもエクストラのL3ライダーも
8枚ずつ確保してるので当たりしだいで2デッキくらい組んでみますw

多分サインは今日のライダーだと思うので
これならデッキにピンか2投になるだろうから
全部サインにするつもりで集めますw


とりあえず発売日が待ちきれませんw


それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくさんのターン!
このライダーはカッコよすぎますよねw

0帯はステンノ揃えての高火力相打ち無効ライダー、
1帯は絆からの119000ライダー&ストブライダー、
2帯はヘタイロイorチェンジライダー、
3帯は回復&クロック送りライダー、

あれ?ライダーもしかして強いんじゃ(今更

ライダー環境に恐怖しつつ、冬芽キャスターの研究を続けます(笑)

Re: No title

泥小僧さん、コメントありがとうございます!

> いくさんのターン!
> このライダーはカッコよすぎますよねw

ずっと俺のターンッ!……とは言えませんがヤバイですw


> 0帯はステンノ揃えての高火力相打ち無効ライダー、
> 1帯は絆からの119000ライダー&ストブライダー、
> 2帯はヘタイロイorチェンジライダー、
> 3帯は回復&クロック送りライダー、
>
> あれ?ライダーもしかして強いんじゃ(今更

ライダー強いですwサーヴァントも強かったですw

> ライダー環境に恐怖しつつ、冬芽キャスターの研究を続けます(笑)

タイトルカップはライダーで暴れてきたいと思いますw
泥小僧さんも頑張ってください!

記事のタイトル見て、
ドラクエかと思いました(笑)
先輩のブログですから、
ありえないなと思いましたけど(  ̄▽ ̄)

明日もとい今日の運動会練習も
頑張りましょうね♪
毎日お疲れ様です☆
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
