スポンサーサイト


ライダーサイン出なかった……

というわけで出ませんでした。ライダーサイン orz

もしもこのブログ見ててトレード出せるよーとかいう方
絶賛募集中ですw大歓迎ですwぜひコメントくださいw


一応友達と協力して7~8箱開けました。
出てサインはランサー(笑)のみ……

最終的に手元に残った光物系は

RRR "魔力放出"セイバー×2
SR 聖杯の器アイリスフィール×1
  ウェイバー・ベルベット×1
  金券×1

まさかの黄色ばっかですw

RR以下はだいたい3~4枚ずつ手に入りました。

組みなおしたのはライダー、マスビ、王族鯖の3つです。

明日からレシピや立ち回り等、載っけていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
