スポンサーサイト


やってしまった……

気がついたらVGではGダイユーシャ軸のディメポが、
DMではウェディングやらエクスやら無駄に豪華な赤ネクラが……

要するに、せっかく売ったのにまた始めてしまいました(笑)
VGもDM1パック150円なのが悪いんだよッ!!
WSで1パック300、500円を経験しているせいか
お手軽感がぬぐいきれず、どんどんパックも買ってしまいますw

今日もこのあと寝てから起きることができれば、
11時からDMの公式、13時からVGの公式、
15時からWSのAB!タイトルカップと参加するつもりですw
何やってるんだ受験生

まだFateの公開しきれていないレシピもあるので
ネタはいろいろできそうですねw
頑張って更新していきますw


それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
