スポンサーサイト


プレイマットによるモチベの上昇で勝率は大きく変わると思う。

最近、というか結構前からオカルトプレイヤーになってますw

プレイマットの有無や、デッキ内の愛要素、
キャラスリはもちろん上掛けの無地スリすらも
デッキ回りに影響しそうな気がして仕方がない感じですw

まぁそんなことはさておき
最近いろいろプレイマットを知人に作ってもらったので
少し紹介してみようかな、と思います。

画質が悪いのは俺の携帯クオリティなんで勘弁です(>_<)


王族鯖用のプレイマット

HI3G0109.jpg

ライダー、アーチャーがメインで一応王族なんでセイバーもいますw

思い出置き場に使ってある二人の戦闘前の盃を交わすシーンは
個人的にお気に入りのシーンの一つですw


次はライダーデッキ用です

HI3G0110.jpg

クロックに3人組がいたり、控え室にはイリアだったり
背景とCX置き場には桜、幸せ?があったりと
まさに自分の3色ライダーの構築に合わせて作ってもらいましたw

ちなみに思い出はマッケンジーおじいさんです(笑)

あとアップにするとわかるんですが
HI3G0111.jpg

CX置き場の囲いだけ文字が桜、幸せになってたりもしますw


最後におまけを

HI3G0112.jpg

ストックに寝袋ウェイバー、あと全部桜、幸せ?ですw

いや、ホント桜かわいいですねw
Heaven's Feel映画化とかないかなぁ……


それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
