スポンサーサイト


溜まってたことあれこれ

中間考査その他もろもろの忙しさにより更新滞ってました(汗

一応大会等には参加してたので
まだ覚えてる最近のは明日あたり書き綴りますw

というわけでこの2週間くらいであったことざっと書いときますw


~WS~

桜、幸せ?のSP、2枚ゲットw
リライト小鳥単組んだったw
ついでに赤黄バサカ軸サーヴァントも組んでみたw
↑3つにAB!は犠牲になったのであった……

~DM~

覇あたったー(*^^*)
ウェディング2枚目ゲットw
そろそろ環境乗りたくてイエスも組んでみたw

TCGのことしか思い当たらないwww

WS以外のメインでするTCGが日々変わっていく今日この頃ですw
今度はVSとか始めてしまいそうです(笑)


それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
