スポンサーサイト


リライトタイトルカップ

少し更新遅れましたがリライトの大会レポですw


レギュレーション:リライト限定構築
大会形式:ダブルイルミネーション
参加人数:8人

使用デッキ:小鳥単


1回戦:緑抜き3色……? ○

かなりのスピードゲームだったので何とも言えませんが
そこまでガチ構築ではないデッキでした。

事故ってるのか毎ターンCXを打ってくるのが
非常に怖かったですが、その分相手の山にCXがなかった模様。
逆にソウルゲーやり返して勝ち。

2回戦:赤青篝軸 ×

カウンター内蔵の1/1/6000手札アンコ持ち篝が強かったですw
レベル1で全然盤面が取れず、相手の圧縮が最強クラスでしたw
後半は結構トントンにまで詰め寄ったものの、
最後は相手の神キャンセルに打ち負かされました……

3回戦:最狂デッキ ×

プロモ回収のため召喚した友人N。
一応10パック弱買ってあったらしく、
大会寸前にCXを8枚選び、
残りのCX以外をシャッフルし42枚上からとって完成(笑)

しかしこのデッキ、1回戦でぬっふぇさんの静ルチアを完封。
2回戦では少佐さんの赤青t緑ちはや軸を3-6まで追い込んだ
今大会最狂と謳われたダークホースw

案の定開幕早々3パンソウル+2ぶっぱw
しかも2ターン連続…… 計4発通って一気にL2へw

この間たったの3ターン(笑) これは無理ゲーwww
結局その打点さを返せず負け。

プレイヤースキルSランクの力を改めて思い知りましたw


というわけで結果1-2。理想の回り方は結構出来たんですが、
それを上回る相手のラックに押され負けましたw

我ながら単デッキにしてはかなりいい動きができるので
近いうちにレシピ紹介したいと思います。


それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログをご覧いただきありがとうございます!

訪問者履歴にあったのでリンクに追加させていただきました。

よかったら相互リンクおねがいします!(^○^)

Re: No title

misao@奈々厨さん、コメントありがとうございます!

相互リンクの件、了解です。
こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
