スポンサーサイト


懲りないっていうか、懲りたい(笑)

突然ですが、自分はイラストレーターでは狗神煌さんが大好きですw
そしてZ/Xのブースター第2弾のパッケージイラストがこちら……

1.jpg

あとはご察しくださいw
一体自分はいくつTCGを掛け持ちしたら気が済むんでしょうね(汗

このキャラ(名前は倉敷世羅)がプレイヤーカード(箱1のPR)、
狗神煌さんではないですが後ろの恐竜(オリハルコンティラノ)が
専用で使える対応カードとなっています。

とりあえず友人と協力して2.5箱程あけたのですが、
1枚も出ませんでした(笑)
結局自分は青黒クリプス組みましたw

まぁなんだかんだでプレイしてみて面白かったので
ちょくちょく買っていこうと思いますw


それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
