スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっくみっくみ~

とうわけでミク買いました。
光り物44種とかキツすぎでしょw

一応何回か回して構築安定してきたのでレシピのっけときます。




レシピの方に回し方載っければよかったんですが
編集方法がよく分からず断念w こっちに書きますw


レベル0

メインアタッカーはピエレッタミクとトリッカーレン、
後列はゴッデスと集中ミクか擬似アンコレンです。
個人的にはゴッデスと集中を推しますw

構築的に先攻取ったらドローゴーで安定かなと思います。
自ターンならピエレッタが5500、レンが6000まで出るので
たいてい盤面は取れるかと。ゴッデス引くの前提ですけどw

レベル1

1/1/7000手札アンコのルカが予想以上に優秀だったので
後列のレンとは相性悪いながらも採用。

私のルカは出たら絶対寝ますって人は
1/1/7000のバニラミクにでも差し替えてくださいw

手札アンコで盤面維持できるのでL1は10枚と少なめです。

1/0/7000までいくルカは当然のごとく強かったですw

レベル2

シナジー使う。2/2のミクはやられたらレンでアンコール。
要するにシャナやちはやの劣化っぽい動きします。

レベル3

正直工場長シナジーは要らない気がした。
でも手札維持のため一応採用。

cip回復2種は非常に優秀でした。
ストックバウンスは使われてみると異様に強く感じる。
工場長抜いてリンちゃんを3か4に増やしてみるのもありかと。


その他

若干とがった部分もありますけどそこそこ安定して動けます。

袋は集中と2/2でストック食われるので採用しました。

集中は何度も抜くの考えましたけど
やっぱりミクの中で最強の事故回避カードだったので抜けずじまい。

なんでホー"リン"・ゴッデスじゃなかったんだろう……

でも"リン"ケージはリン持ってた。


結論としましては、中堅クラスくらいはいけるんじゃないかと思います。


それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。