スポンサーサイト


本日2回目ですが……

とりあえずお知らせです。
明日から部活で2泊3日の合宿行ってくるんでその間更新はお休みします。

その分といってはなんですが本日2回目の更新です。
今日はちょっと用事があって少し遅めにショップへ行ったんですが
到着すると何か少佐さんが自分のデッキを前に頭を抱えていました。
どうやらデッキが全然キャンセルしないようで……
まあその辺の詳細は少佐さんのブログに既に記されてあったので割愛します。

というわけで今日はヴァンガードの話を
実は最近影パラのパーツを集めてまして、今日も探してたところ
ある友人がマスカレードとファントムブラスタードラゴン、マクリール2枚を
他の人から引いてくださっていっていました。
なんと一気に完成がみえてきました。
しかもここのショップでこの間まで1枚600円弱していたマスカレードが
ネット上の相場に合わしたのか280円に!迷わず購入です。
なんだかんだで回せるレベルまで影パラ完成。
とりあえず回してみようと思って友人Kに対戦依頼。
友人Kのデッキはかげろうジエンド軸。相手にとって不足はありません。
3戦やって1~2勝できれば上等かなと思っていたのですが、結果はなんと3連勝!
影パラ始まったなと満足してると友人Kデッキ変更。リヴィ軸バミューダへ。
かげろう勝てたんだから余裕だろと思って挑んだらまさかの2連敗…… orz
その後なんとか1勝はしたもののなんか腑に落ちないです。
結局ヴァンガードの最後は運ゲーなんだなと再認識しました。

何か今日の結果だけ見ると、バミューダ>影パラ>かげろう
とかいう驚異の図形が完成しましたw
友人K曰く「かわいいは正義!」だそうです。
マーハちゃんの方がかわいいよ畜生ッ!!

まあまた機会あれば影パラのレシピも紹介しようと思います。

それでは今日はこの辺で……
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いく

Author:いく
Fateのヴァイスにおけるランクが少しでも上がるようライダーやマスターアンコール使って愛媛でFate布教してます。大会等で変なライダー使い見たら基本的に俺なんじゃないかなと思います(笑)

Twitter @ichizon_iku

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
